matte
ゆきあび
2004/12/09
ガウウウ この雪を待ってましたとばかりに、むさぼるように雪を浴びるレヴン。 雪積もってよかったね  と、でも、ちょっとご不満の様子。
雪が積もってから、レヴンはグ--についていけない。
去年はまだ小さかったグ--が、レヴンの後をついて回っていたけど、今年は逆転。グ--の後をレヴンがついて行く。体がでかい分、足も長いグ--。このちょっとの差が、雪の中ではこれだけ違いが出るんだなぁ。 
あっ、おまえ達、ちゃっかり私の後ろをついてきて、なに足が長いからって・・・ う-ん成長したなキミタチ。
マロ
オビ
ゆきあび 雪が少なくてしかも固くて、残念
アレン
グ--が来た そしてレヴンも ちょっとおくれてやってきた
プラム
アラレ
ほふくぜんしん?  グ--:「なにしてんの?」
レヴン
長編小説 レヴンの グワイ釣り その1 「ホレホレ、グ--、いいでしょこれ
オビ
長編小説 レヴンの グワイ釣り その2 「え? いっちゃうの?
アレン
長編小説 レヴンの グワイ釣り その3 「・・・・・・
プラム
長編小説 レヴンの グワイ釣り その4 「ハァッ あきた  やーめた
アラレ
長編小説 レヴンの グワイ釣り その5 「あっ まって いかないで
レヴン
長編小説 レヴンの グワイ釣り その6 「ほれ  すきでしょこれ・・ ねぇ・・・
オビ
長編小説 レヴンの グワイ釣り その7 「・・・・・・
アレン
長編小説 レヴンの グワイ釣り その8 「・・・ハァ・・・
プラム
長編小説 レヴンの グワイ釣り その9 「・・・・・・やぁめた
アラレ
長編小説 レヴンの グワイ釣り その10 レヴン「・・・・・・」  グワイ「・・・・・・
レヴン
アラル
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
カザフ