watashimo
ハイウェー建設
2004/12/12
積雪がなんとかササを寝かせる程度になった。試しに踏み込んでみたらなんとか行けそう。
さあ、先発隊、行きな。 道無き道を、橋無き川を・・・ そして、目指すはハイウェーの早期完成だ。
なんてネ ただ歩き回るだけのことだけど
マロ
オビ
橋(SnowBridge)のない
アレン
ずいぶん熱心に進むじゃない と、おもったら これ、そこはシカの寝床
プラム
まだササがあちこち出ていて、歩きづらそう
アラレ
レヴン
ハイウェー:スノーシューやスキーで踏み固めた道(ただ同じ道を数回行き来すればできる)を勝手にそう呼んでいる
踏み固めた道を歩くのと、新たな道を行くのでは、雪質にもよるが、2-3倍は消耗が違うので、より遠くまで行くにはこのハイウェーが欠かせない
アラル
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
カザフ