aoikage
蒼い影
2004/12/31
冬至が過ぎると、途端に陽の光を感じ始める
まだまだ、しばれる一方でも、陽は力強く、影までも強く描き出すように感じる
マロ
オビ
ん? どっかいくの? ねえ どっかいくの?
アレン
ん? どっかいくの? ねえ どっかいくの? おいてかないでよ
プラム
ん? どっかいくの? ねえ どっかいくの? おいてかないでよ ちゃんとみはっとかなきゃ
アラレ
レヴン
さぁっ いくわよ!
オビ
さぁっ いくわよ きっかけはレヴンでゴング
アレン
さぁっ いくわよ 真昼の決闘
プラム
雪風呂でひとやすみ
アラレ
雪風呂でひとやすみ と思ったら こんどは「タマ」が・・・
レヴン
雪風呂でひとやすみ と思ったら こんどは「タマ」が・・・ やる気まんまん てぇあっ!
オビ
雪風呂でひとやすみ と思ったら こんどは「タマ」が・・・ やる気まんまん てぇあっ! なにさ返り討ち!
アレン
てぇあっ! なにさ返り討ち! と、おもったら
プラム
レヴン グ-- 行くよ
アラレ
レヴン
オビ
影だけ見ていると、影絵のようで
アレン
影だけ見ていると、影絵のようでおもしろい
プラム
アラレ
かける×かける
レヴン
アラル
::memo
[ haida::raven::gwaii home page ]
カザフ