on_ice
on_ice

なごり氷

2005/02/27

今年の冬の傾向は? この「西風」につきるかも
おかげでここはまるで太平洋側、帯広や釧路のよう 晴れる晴れる
ふだん荒れるトコが荒れないと、このしわ寄せがどこかに行ってんだろうな・・・
その「西風」で流氷は、とりあえず国後島側へ
海岸には、浜に乗り上げて、身動きできなくなった流氷が、ポツリポツリ
maro
ほんとのところ、もう、雪にはちょっとあきてきたんです、わたしたち でも毎日散歩つき合ってくれるから言い出せなくて・・・  あ、そう、なら、たまに気分変わっていいっしょ
ob
あっちはロシアだよって 関係ないか  関係ないね
allen
raven_on_ice→全然平気  goo_on_ice→ビビリッパナシ つめ立ててます キーィって
plum
奇岩ならぬ奇氷彫刻の森って感じ?   氷上の記念写真くりおねは? いるかい?
arale
氷上後の表情 なんかさっぱりしてる感じ きもちよかったかい ごめんね毎日雪の散歩ばかりで
raven
aral
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
kazakh