グ--が泳いだ!
グ--が泳いだ!

グ--が泳いだ!

2005/06/26

グ--が泳いだ! ついに泳いだ!
自らの意志でおよいだ
シカもそれが、怖れから楽しさに・・心が変わる瞬間を見ることが出来て幸せ
maro
ob
レヴンは、すいすいグ--を前に何度も行ったり来たり(そいいうおんなだあんたは)
allen
グ--がおよいだ! 
(ざんねんながら写真無し、泳ぐ瞬間と、そこへ至るプロセスはレヴンなどのこころのなかだけに)
でもちょっとだけ
plum
川の向こうとこっち 対峙してもう30分くらい おいで だいじょうぶだからおいで
どよーん その場の空気は まさにどよーんと、よどみきっていた
レヴンはついにじれて、グ--を後ろから噛みついた
arale
くうきをかえよう うたをうたった、そして、おどった 誰もいない川 グ--の対岸にバカがいた
そしたら、なにがきもちをかえたのか?(バカに共感したのか?) とつぜんグ--がおよいできた
raven
わぁおよいだ! グ--がおよいだ 泳ぎ切ったグ--といっしょに踊った やった!やった!やった!

その後のグ--はとてもうれしそうで そして、「なんだわたれるジャン」とでも言いたげな充実感に満ちていた
種の垣根を越えて、それがわかった(感じることが出来た)ことがとてもうれしかった
aral
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
kazakh