ミッション
ミッション

mission

2005/08/06

また川歩き この前はグ--に悪いことしたな 今日はちゃんと行けるように付き合ってやるから
(と思って歩き始めた・・・・)
maro
川歩き きょうはどうかな? と、思ったら、なんと、グ--がぴったりと ついてくる! 
ob
深いところや早いところも、ぎこちないながら、長い?足も使って(ちょっとごまかして?)、おとつい渡れなかった場所も渡った!  お-----! どうしたの?あんた
allen
plum
arale
暑い日はこれにかぎるね(もうなれちゃったねグ--・やってみればどうってことないしょ)
姉ちゃんば観察しちゃろ
raven
歩き終わった後のグ--の顔は2日前のレヴンの顔
無事ミッションをこなした充実した顔
やったねグ--
aral
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
kazakh