まさひろ
まさひろ

まさひろ

2005/09/19

えんもゆかりもとまこまい このなつはふたたびもえた
いろいろあったけど よかった!

ところでなんで まさひろ? 
にてるんです うちのと まさひろくん
(って、だれ?って なんかいぬににてるなんてわるいから これいじょうは・・・)
ほんにんにはもうしわけないけど どうみてもにてる
とちゅうから たにんとはおもえなくなってきた(あほだ)
さいごきめたときは みうちがゆうしょうしたきになった(ばかみたい)

なつのよいんもさめたいま うーん やっぱりにてる
まさひろ!
maro
ob
まさひろ! ん?  わぁ!なんだいたの  えーきづかなかったょ (きほんてきにあんたはきづかない)
allen
plum
arale
しかだ 若いオス力試しか?つながってると思ったらまさか! ミッション終了 (09/19)
raven
aral
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
kazakh