∵ ∵ 

 ∵ ∵ 

2005/12/13

12月もまだ中旬だというのに、今日、しれとこ地方も大雪にみまわれた
ハイダステージに積もった雪はわずか数時間で70cmを越えた
一日の積雪深としては、吹きだまりもなく、おとなしく積もった雪としてはかなり多い
(12月中旬と言う事でなら初めてかも わずか数時間で1月のような雪景色になってしまった)

これはレヴンとグワイが

  ∵ ∵ 

になるまでを時間を追って記録した今日一日のどきめんたりーである
maro
11:43 ゆきだゆきだ! (まだまだ元気爆発のふたり)
ob
12:30 なんだかいっぱいふってきたガヤ  (はや憂鬱か?レヴン
allen
13:13 今日はやけにふりやがるガヤ  (ハイダステージが埋まってきた)
plum
13:43 あんただれ?  うー耳しか見えない
arale
14:34 レヴンが・・・・・沈んでゆく・・・   ∵ ∵ (ついにハイダステージが見えなくなった)
raven
14:54 レヴンがクマのぬいぐるみのようになっちゃった
raven
15:25 レヴン吠えが始まった きゅうじょたい出動(レヴンを掘り出す)  うわぁんみすてられたかとおもったガヤ  ついでにたぬきさんも救出(思ったより深かった)  ふかいガヤマジで
raven

ハイダステージ:ボロボロの作業台だったがハイダはこの上で寝そべるのが好きだったのでいつのまにか呼ぶように

レヴン吠え:レヴンが中に入れて欲しいときに5分に一回くらいたったひと声だけ鳴く
今回はクマのようになるまで鳴かなかった と言う事はあんな風になりながらも意外にイヤじゃなかったという事か
aral
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
kazakh