じょせつのじゃま
じゃま? ∵

じょせつのじゃま

2005/12/14

気温が低くても風が吹けば硬く締まる雪、でも風が吹かなかったこの雪はフカフカ
でもこれが意外にやっかい
スノーシューは埋まって、かえって鉄下駄履いてるようで役立たず
こんな時は、やつらもお手上げ、埋まって、もがいて悪戦苦闘 いつもと違う
足がかりがないから行こうとしないけど、先頭には行きたい  だからじゃまだって
maro
じぶんでいけよ (除雪の先々でさらに前に行きたそうに・・・だったら行けよ じゃまだよ)
ob
なにみみたててるんだよ (気になるんなら行けよ えらそうに) 
allen
わたしいってみる・・・だめ やっぱりいけない
plum
わたしじゃま? (じゃまじゃま)  はいたいさんします (そうそう そこでおとなしくしてて)
arale
そして  かいつうぅ!!! (ちょうしいいなぁ) 
raven
aral
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
kazakh