残照
残照

残照

2005/12/25

秋、ダケカンバに高く巻きついたヤマブドウの木の懐に入り、その太く白いダケカンバの幹に寄りかかって、内側から紅葉した葉を見上げた。

まだ空は青空。でも、既に日は低く傾き、ヤマブドウの薄くなった葉を通して、また、葉の縁を回り込んで、陽の光がこぼれてくる。

陽の影となった紅の葉はより黒く、こぼれる残照は黄金色に・・・

なーんてね  これあんたたち写真撮ってんだから、そこのぞかないで
maro
∵∵ふーん残照ねぇ    ∵そこであそぶな!  ∵そこでうったえるな!
ob
ねどこ(最近のお気に入り、いいね柔らかくて) 見る夢はどんなゆめ
allen
∵ そういえば(わすれてた) 以下追加
plum
今シーズン初めて「雪庇」に行ってみた。 まだ小さいけど下から登るにはすでに怪しいし、やっぱりちょっと急。
でも、うちのおっちょこちょいは、そんな事おかまいなしに、ドバァーっと、グワァーっと、いっきに登って行ってしまった。
私は雪庇の下で探索に夢中のレヴン待ち(おかげでのぞきに来るグ--の写真をいっぱい撮ってしまった)。
arale
シカシカ?(すでに頭の中はシカモード) シカァ・・って、あれ?まだそこにいるの?  シカいないかなぁ?ねえなんでこっち来ないの?
raven
(しばらく消えた後 また顔を出す) ねぇまだぁ?おそいなぁ
じゃあいいよこっちから行くガヤ(うゎぁ!おまえこっちくんなよ!いっしょに落ちるぞ)わかってるガヤ
raven
うなべつ(風が強いトコは雪も硬い、つめたてて)  雪浴び  くなしり  たのしそうだね
raven
aral
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
kazakh