ソラとユキのあいだで
ソラとユキのあいだで

ソラとユキのあいだで

2006/01/01

昼から晴れた。
みんなで向こうの丘まで散歩した。
北風ちょっと強い、となればつきものの雪雲。
山や近景はちょうど雲に隠れ、空と雪しか見えない。

ソラとユキのあいだで  
マロ
あしがいたぁい と、甘えてはみたものの 無視された しゃあない いくか
あしがいたぁい と、もういちど訴えてはみたものの また無視された はいはい いきますよ いきゃいいんでしょ
オビ
この男なんか最近かわいくなった  なんかちょうだい  まだまだこれから大きくなろうとしている「はるにれ」ことしもよろしく
アレン
まだまだ小さな「小さな雪庇」  足跡&高い場所ときたら・・・この男の登場(イクヨイクヨドコマデモ)
プラム
もっと高いトコ  まだ見渡せないガヤもっと高いトコ  ここなら海もみえるよシカいにゃぁかなぁ  おりるのもたのしいガヤ
アラレ
ワァー広いガヤ  せなかあわせに立つおんな  ソラとユキ以外なにもない  サァこい!(こない)
レヴン
レヴン
2006年年賀(pdf)
アラル
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
カザフ