あなのなかへ
あなのなかへ

あなのなかへ

2006/01/05

狭いところが全くダメなものにとって、このような狭さへちゅうちょ無く涼しい顔で入っていくレヴンにはちょっと畏敬。  グ--じゃないけど 「アネキ ついていきます」

なんだったか? なんか浸水しかけた潜水艦の魚雷管から脱出を試みて、ヒトが這ってようやく通れる狭い管を奥深く進んで、結局ふたが開かなかったようなドラマがあった・・・子供の頃でよく覚えてないけど、とにかく夢にまで出てきてうなされる「恐怖」を、コレによって植え付けられた。

レヴンがこんな狭い中にしかも奥深くへ入っていくと、もう頭の中は「潜水艦の魚雷管シーン」でいっぱい。進んだら戻れない・・さらに行く手も阻まれる・・狭い狭い空間に閉じこめられるレヴン・・その恐怖は・・・もう・・・・ダメ

てなことが頭の中をめいっぱい駆けめぐった頃、レヴンは、狭い中からの帰還を身もだえしながら体全体でたっぷり演出して出てきた。

うぉぅ! ふぅ! すごぉい!
マロ
またやりだした なに、こんどもやるきだぁレヴン あー また入っちゃった よく入るなこんな小さな穴に・・・狭いのイヤじゃないんだ
オビ
穴の中をのぞく どこまで行った あれ?なんかいるような? あ!見えて来た
アレン
うぉっと出てきた なになに?どしたの?(出てきたよまた横からこの男 なに?どうしたいのレヴンが出てきた後に来て・・・)それがよくわからない ゆきをかいてみる
プラム
雪に寝ころぶとたちまちグ--レヴンを浴びる
アラレ
がけのよこでねてるよな(なんでそんなとこでねてるの?)  寝姿(かわいい)  スヤスヤ→なだがや?きもちよくねてたのに
レヴン
アラル
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
カザフ