雪に描いた似顔絵
雪に描いた似顔絵

雪に描いた似顔絵

2006/01/15

久しぶりに気温がプラスになった。

と、ホッとしたのも束の間、
寒い今年にあっては、つい忘れていたこのやっかいな感触。
足の裏にモッコリくっついて離れない雪の固まり。

気温が上がると雪がスノーシューの裏について、まさに高下駄状態、
バンバンと足を強く踏んで固まった雪を落としても、わずか2-3歩で元通り。

やっぱり、冬は寒いままがいい。
シバレタ日の、小麦粉のような細かい粒の、雪を踏んだときの、キュキュキュとした感触が気持ちイイ
マロ
ねぇまださんぽ? てんきいいよ、きょう いかないの?
オビ
まだかな  まだかなぁ  のぞきこみすぎてななめってます 
アレン
さんぽぉぉぉぉぉぉ(ねんをおくるやつら たまにつよい視線をかんじて ふりかえると・・・ こわいときがある)
プラム
みち(てんのみち、いぬのみち) かげ
アラレ
雪に描いた∵似顔絵∵  えっちらオッチラ描きました 似てるかな?
レヴン
アラル
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
カザフ