デカイアタマ
デカイアタマ

デカイアタマ

2006/01/22

ねーちゃん! なに?
ねーちゃんがどうかした?
なに!なに?なんなのーぉ

いつも後を追いかけ、わけもわからず、
じゃまにささりこんでくる
そう、あんたはまさにおとうとだ
マロ
今朝もテンといっしょ  今日もまっすぐなおとこが行く レイヴンなレヴンはグ--のシッポをくわえて得意の連結走行で省エネ
オビ
セット(得意の待ち伏せ攻撃) 「おもうつぼお」が、まんまとやって来たGong!
アレン
姉が探索すると弟がやって来てとにかく顔を突っ込む(わけもわからず)
プラム
午後 うたたね  なに?(やな予感)  じゃま!そこのデカアタマ
アラレ
夕方、あなほり 掘って行っちゃった(グ--は穴の狭さがいまいち怖いのでついていけない)
レヴン
夜、いつものように凸によりかかり爆睡
レヴン
アラル
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
カザフ