巣穴の前で
巣穴の前で

巣穴の前で

2006/01/31

この風で削られて、ハイダステージの下に一匹収まりそうな穴ぼこができた。
早速、穴好き(レヴン)が見つけてさらに掘って、あっという間に居心地良さそうな空間を作ってしまった。

収まらないのはグ--、でかいんだから当然と言えば当然。
でも、ねえちゃんの入った穴に入りたくてしかたない。
無理矢理入ろうとする。姉は怒って、しまいにケンカ。

遠くから見てると巣穴の前で遊んでる子ギツネみたい。
マロ
流氷が近づいてきたね はいはい
オビ
巣穴の前で あ!なんかいごこちよさそう入っちゃおっと
ぼくもいっしょに入れて、そんなでかいからだで入るわけないっしょあーうざいやつ、あんたひとりで入ってれ 
アレン
(ひとりじゃつまんないグ--はレヴンが出ると、すぐ出て別の事を、その好きに姉はまた・・)
プラム
あ!または入ってる!ぼくも入れて、ええいうるさいやつめダッシュツ!
アラレ
レヴン
平穏 ねーちゃんぼくはどうしたらいいの?
レヴン
アラル
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
カザフ