終了しました!

motopostcards 福田元美原画展、今日が最終日でした。
ありがとうございました!
奇跡的な出会いもあり、この期間、長いようで終わるとなると短くて
お名残惜しかったです。
昨年末からギャラリーの状況がかわって初めての企画展、
いろいろと考える事もありましたが、これからへの良いステップになったと思います。
そして福田元美さん、ありがとうございました!
平日は自営のお仕事、貴重な休みの日曜日はギャラリー在廊と
休みがなく、本当にお疲れ様でした!感謝です!

201806032004014fa.jpeg

20180603200402b5e.jpeg

これからの予定ですが、7月末頃から企画展を開催します。
詳細はまたお知らせしますのでよろしくお願いします!

「終了しました!」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    地方発送、ありがとうございました。
    無事、受け取りました。
    今仕事が多忙で、お振込が遅れておりますが、
    来週中には行けると思いますので、
    どうぞよろしくお願い致します。
    ステキな展覧会企画を、ありがとうございました!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございました!
    これからもステキでおもしろい企画を開催出来たらと思っております。
    これから暑くなりますね〜お身体大切になさってください!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル