おいてけぼり
おいてけぼり

おいてけぼり

2005/08/04

この前ようやく泳げたグ-- でもまだ流れの緩やかで浅いお子様専用でしか泳げない
いきなり深くなっているところや、ちょっと流れの早いところはまだダメ
川の中でお子様専用の場所を選んで川歩きをしていたが、だんだんめんどくさくなってきた
maro
勝手知ったる川さっさと  あれ? 早く降りてこないかな   obaka
ob
 (まもなくレヴンが川を渡ると・・・)   は!もしかして ぼくおいてけぼり? この状況に気づいたグ--
目の前にはいつもと違うちょっと流れの速いところ 渡るにはフェリーグライドよろしくちょっとしたコツ?(慣れ?)がいる
allen
ん---まあいいか、別に過酷な冒険をさせようとしてる訳で無し、ここで暮らすにはこれぐらい渡れないではやってけない、もういい若者なんだから、渡れないやつはおいてけぼりだ  じゃあねbye-bye (遠ざかるグ--
plum
小一時間レヴンと川歩きをして戻ってきたら・・・
arale
いたよおなじところに    あんたそこにずっといたのかい
ミッションをこなして充実感あふれるレヴンと、自分のふがいなさにしょんぼりしたグ-- (グ--にはわるいことしたな)
raven
∵ つづく
aral
-memo-
[ haida::raven::gwaii home page ]
kazakh