ピヨ(ヒヨドリ)

ことり食堂にギャングが・・・?
090302a.jpg

ふだんは仲良くやっているのに、ときどーき、
なぜか凶暴になるピヨ・・・?
食堂の真ん中にデーンと居座り、他のことりをけちらかす!
ビューン!ビューン!

それなら・・・・


なんでわたし、ここにいるの・・・?・・・R
ブルーなレヴン・・・
090224a.jpg

そこにいるだけでいいの・・・お願いね・・・
090224d.jpg

とりたち、乱舞・・・
090224e.jpg

いいね~
090224f.jpg

レヴンなんか、いないも同然!
090224g.jpg

アヒャ~
090224h.jpg

ソレッ~
090224i.jpg

とりたちも安心よ・・・
090224j.jpg

それなら、よかったけど・・・まぁだ~・・・?・・・R
090224k.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとう~お駄賃ね。
090224b.jpg

コレダケカヨ・・・・・R
090224c.jpg

おまけ

ボーーーッとするゴジュウカラ
090302b.jpg

ねえねえ~どうしたの?
ひまわりをくわえたまま、5分くらいボーッとしていました・・・
電池が切れたの?

その後、ポトッとひまわりを落っことし
ハッとして我に返ったゴジュウカラでした・・・