勝手にコンサート・・?

あれっ?ここは・・・?
0704c.jpg

佐藤さんの友人のkさんが来てくれて
尺八を吹いてくれました。
ちょっとしたミニコンサート?

作品にちなんだ映画音楽を尺八で・・・
かすんだ「わび・さび」のイメージの音色ではなく
とてもすんだきれいな音でした。
吹き方によるのでしょうか?

曲目は「ムーンリバー」や「太陽がいっぱい」など
0704b.jpg

よーく見てください・・
尺八ではなく今度はケーナです。
調子に乗ってアンコールしてしまいました。
やっぱりこれを聞きたくなりますよね。
「コンドルは飛んでいく」など
0704a.jpg

いや~~~~楽しかったです。
とっても得した感じです。
0704d.jpg

ギャラリーの壁は音の反響が良いそうです。

Kさんありがとうございました。

コメントを残す