佐伯農場

春の佐伯農場
110524e.jpg

緑の中で・・・


可愛いベンチ・・川のそばにありますよ・・・
110524c.jpg

あっ、佐伯さんだ・・・
上に見えるのがギャラリー倉庫です。
110524b.jpg

渡辺紀子さんの100号があります。
その他にもいろいろありますよ・・・
110524f.jpg

東一条ギャラリーでやっていたデッサン教室。
夏の間ここでやらせてもらうことになりました。
ひろびろ~
110524g.jpg

宮島さんの牧草シリーズの一つです。
巨大!
110524d.jpg

今年の農場の「監視員」です。
ちょっとお茶目?
110524a.jpg

荒川版画美術館・・・
ここに冨田美穂さんの牛さん達がいますよ・・・
110524i.jpg

レストラン牧舎
110524h.jpg

今年で25周年を迎えました。
内装もリニューアルして、いっそう素敵になりました~
110524l.jpg

床も・・・
110524k.jpg

窓の向こうに見えるのは「パンスタンド」
お店の中に入らなくてもパンが買えます~
110524j.jpg

これからが良い季節!
緑の中でゆっくり過ごすと気持ちが良いですよ~