奥野侯子作品展、終了しました・・・

暑い暑い、夏でした・・
まだ残暑も厳しく、ギャラリーも暑い日々です・・・
0822m.jpg

奥野さんの油彩画展、終了しました。
見に来てくださった方、ありがとうございました。

苫小牧から絵を運んでくれたこうこさん、御主人、ありがとうございました。

こうこさんとe女主人(わたくし)は短大の同級生。
こうこさんは、学生時代からとても絵がうまかった~のです。
それからウン十年経て、彼女は油彩画一本やり・・・
(わたくしは、ガラス・ステンドグラスの世界に魅了されて
今に至る・・のでした。)

これからも制作を続けていくと思います。
楽しみにしていますね~

また、こうこさんの妹さん祥子さん、ありがとうございました。

コメントを残す