器とお料理 「盛りつけを楽しむ会」

今日は、器とお料理「盛りつけを楽しむ会」でした。
0926d.jpg

盛りつけたところです~
おいしそう~

直平さんの奥さん、隆子さんです。
0926g.jpg

いろいろなお皿が一人一人に・・・
0926i.jpg

盛りつけてます。
0926b.jpg

テーブルにあわせて中央には長いお皿を・・・
0926c.jpg

盛りつけ完了!良い感じ。
鶏肉ロールやホタテ、チーズ入りポテトサラダ、鮭のクリームシチューなど・・・
0926d.jpg

美味しかったです~(e女主人もちゃっかりいただきました~)
0926e.jpg

デザートは別腹で・・・
ロールケーキと紅茶。クリームの中に栗が入ってました。
(ちょっと裏話・娘さんにだめ出しされて、焼き直したというロールケーキ・・・ぜいたくだ~)
0926h.jpg

今回のお料理は隆子さんが愛情込めて作ってくださいました。
使われている野菜もサラダに入っているチーズもケーキも
隆子さんの手による物ばかり・・・・

ありがとうございました。

また次回、企画したいと思ってますので
よろしくお願いします。

コメントを残す