アクセサリー風景

ギャラリーをシルバーアクセサリー「だけ」でうめつくす・・・
今までにない展示だったのでどうなるでしょう・・と
思っていましたが、佐伯さんの「ウデ」で
見事な展示になりました・・・
111023a.jpg

プラス、クリスさんの作品の数々・・・
なんと150点!
すごい数です!

素敵に飾ることが出来たのでは・・・!

レンジライフさんからお借りしたボディも
ペンダントを引き立てています。
ありがとうございました。

暗い色でまとめた厚みのある板を
壁にぺったり付けるのではなく
少し空間を保って展示しました。佐伯さんのアイディアです。
111023b.jpg

縦にしたり・・・
111023c.jpg

横にしたり・・・
111023e.jpg

シルバーや真ちゅうの色が映えますね~
111023f.jpg

どっしりしたテーブルには直接飾ったり・・・
111023d.jpg

ゴージャスなペンダントはボディに・・・
111023g.jpg

26日(水)までです。
よろしくお願いします~

コメントを残す