俵真布のクラフト

2012年、恒例の(?)模様替えをしました俵真布をご紹介します。
120114h.jpg

ニードルフェルト用の羊毛が色とりどり~
伊藤千恵子さんから納品されてます。
色合いもステキなんですがとてもお安いんです。
一個¥105

馬場絢子さんのビーズアクセサリーの数々・・・
120114w.jpg

120114u.jpg

いろいろ木の物と組み合わせてディスプレイしました。
どうでしょう?
120114i.jpg

半田里子さんのクローバーのブローチなど。
四つ葉にテントウムシが・・・よーくみて欲しいですね~
120114g.jpg

平山寛さんの北海道の木を使ったペンダント、チョーカーなど・・・
120114d.jpg

素朴ながらもおしゃれです。
120114e.jpg

佐伯雅視さんの手持ちぶさた。
木の肌触りが気持ち良いです。。。
120114k.jpg

自然の木の色が三色の箸置きなど。
120114f.jpg

伊藤千恵子さんのフェルトバック。
120114c.jpg

おなじみの開陽窯・藤田直平さんの器も
色々ありますよ。
120114s_20120120112111.jpg

浅沼のガラス物もあります。
120114t.jpg

よろしくお願いします。

コメントを残す