伊藤さんのひつじぬの

ストール

ストライプ模様と焦げ茶色・2種

1220c.jpg

色合いが良いですね・・・


チェック柄・2種
1220d.jpg

マフラー、フェルトベスト、ストール・・・
1220b.jpg

フェルトベスト、マフラー
1220a.jpg

前にもご紹介しましたが、ひつじを育てることから
織ったりフェルトにしたり縫ったりまですべてやります。

フェルトベストはシルクの布にフェルトを張り込みます。
ゆえに継ぎ目がないんです。軽くて暖かいです。
マフラーはカシミアを横糸に使ってるので
肌ざわりが違いますね~
ヤワヤワです!

フェルトの部屋履きです。
足下をすっぽりと包みます。
1220e.jpg

小さいバック(サンキャッチャーの虹がうつってます)
1220f.jpg

バック
便利なポケットがデザインされてます。
1220g.jpg

どれも暖かくて素敵ですね~
染める素材も自然な物(植物が主です)ばかりなので
色も自然なんですね・・・

手間も心もこもってます。(体力も・・・)
やっぱりすごくて感心します!

コメントを残す