石戸谷準先生

私がステンドグラスを習った先生の作品です。
120301g.jpg

石戸谷先生は、江別市在住、「ボザール・デザインビューロー」主催してます。

ステンドグラスの古典技法をしっかり指導してもらいました(キビシカッタ~)
また、道内外でその作品をみることが出来ます。

中標津にもあるんですよ~
町立中標津病院、玄関入って振り返って上を見てみて下さい~

先生の作品がほしくてお願いしたところ、こんな作品を創って下さいました。
「星屑倶楽部 - STARDUST Club -」作品ナンバー「04」です。
丁度その頃、星になった我が家の愛犬と重なり思い出深い作品です。
120301h.jpg

ステンドグラスはガラスそのもの自体と
朝から夕方までの太陽の光を通してうつる影を楽しむことが出来ます。
120301f.jpg

影を通してあたたかい光を感じます。
120301i.jpg

お天気の良い午後にぜひ来て頂きたいですね~
右は「星屑倶楽部 - STARDUST Club -」作品ナンバー「05」です。
120301j.jpg

コメントを残す