子ども達

中標津中学校の美術部の皆さん(9名)が来てくれました。
120321b.jpg

度々来て下さり感想を残してもらっていましたが
会うのは初めてでした。


張替正次さんのシルクスクリーンの前で
なにやら・・・・抽象の形がいろんな風にみえると
絵の前でケンケンガクカグ・・・・(*^_^*)とても楽しそうでした。
120321a.jpg

今回も皆さんから、丁寧な感想を頂きました。
ありがとうございます。
(漢字がよーく書けますね・・・さすが現役!?・・・)
またお会いできる日を楽しみにしてます~

こちらは・・・・
標津のスケート少年団の皆さん(小1~中2・18名)が
ガラスの箸置きつくりに参加して下さいました。
(写真・・・忘れてしまいました・・・)
いつもはスポーツをしている皆さん、シーンと集中しすぎて
疲れたかな?
120321c.jpg
これから電気炉で焼成します。
完成が楽しみです!

子ども達が来てくれて嬉しかったです。
ありがとう!そして、これからも来てくださいね・・・・

コメントを残す