器用仕事・・ガラス

22日のフュージング、できあがりました!
130130a.jpg

春らしいデザインで・・

ここのところの吹雪で25日(金)山崎さんのスピンドル手紡ぎと
27日(日)佐伯さんの木の講座がお休みとなりました。
残念でしたが、自然には勝てませんね~
また次回を楽しみにしてます!

もう、2月に入りますね。
3日(日)伊藤さんのフェルト、4日(月)戸田さんの裂き織り、山崎さんのスピンドルと続きます!
あ~でも、3日が、雪マークが出てますね。何とか天気が良くなりますように、祈ります~~~~~

俵真布、今日が臨時休業となります。明日は定休日と休みが続きますが
よろしくお願いします。

コメントを残す