コーヒーを楽しむ会・・・山本祐一さん

2月のコーヒーを楽しむ会、文字通り楽しみました♪
130208a.jpg
時々やってしまうのですが、写真を撮るのを失念しました!
慌てて写した後かたづけ中の山本さんです。

コーヒーに集中しすぎたようです。
今回も山本さんのお話と持参して頂いた器に魅せられましたね~
5種類のコーヒー、見事に5人の参加者がバラバラの好みとなりました。
3月も楽しみです。

楽しんだ後の悪天候、家路につくまで「ヒェ~!」状態でした。
まだまだ2月の半ば、冬の嵐も後何回か来るでしょう。
皆様、気をつけて過ごしましょう!

と言うわけで、次の日のガラスのフュージングも中止となりました。
次回は19日(火曜日)です。よろしくお願いします。

コメントを残す