器用仕事∵ブリコラージュ∵bricolage・・・終了しました。

24日(日)佐伯さんの木の講座で終了しました。
130324a.jpg
my手持ちぶさたが次々とできあがっていきます~

数えてみました。
延べ80人ほどの方がブリコラージュに参加して下さいました。
ありがとうございます!!!

別な形になりますが、ブリコラージュはこれからも続いて行きます。
詳細はおってお知らせしますのでよろしくお願いします。

4月からの企画展は福田元美さんのポストカード展です。
楽しいカードがイッパイ!
誰かにハガキを送ってみませんか?

昨日の様子を・・・


おっ、これは佐伯さんのシルエットです。
吹雪で一回中止になりましたが計5回、講師をありがとうございました。
木の種類も覚えましたよ~
130324b.jpg

木の粉が舞う中こんな感じでやってました。
130324d.jpg

こちらはできあがりを眺めてみんなでニコニコしているところです。
これは全ての講座であった光景です。
完成した物をみんなで眺めてよく笑顔になりましたね~
130324e.jpg

今日のできです!おっ、またまた白いきのこが・・・?
これは靴下のかかとを繕うときに使う道具です。
130324c.jpg

<番外編>
あ~~~なんかいいもん持ってるね。おいら(?)もほしいな~
130324f.jpg

ほれっ・・
サンキュー♪
130324g.jpg

「器用仕事∵ブリコラージュ∵bricolage」の全ての日にほとんど参加し
スピンドルの講師をして下さった山崎智春さんが中標津を離れる事になりました。
俵真布のスタッフとしてもこの2年間大変お世話になりました。
智春さんに出会った人がこれを知り、誰もが落胆していましたね~
智春さんの人柄です。
また羊毛全般の創る事を中心にどん欲にいろんな創る事を楽しみ
本当にたくさんの物を創りましたね~いつか!近いいつか!
ギャラリーで作品展やって下さい、やりましょう~待ってます!
ありがとうございました。

コメントを残す