三人展・冨田美穂さん

荒川版画美術館所蔵作家の三人展、今日から30日までで、終了となります。
午前11時〜午後5時まで(最終日は午後4時まで)

冨田美穂さんは、他の方よりずっとずっとお若いですよ!(孫です)
岡本太郎展入選となり、今年の春に川崎市の岡本太郎美術館で展示されました。
大きな大きな作品群の中でもインパクトありました!
今回は、小さい作品ととても珍しい学生時代の作品2点展示してます。
40号の油絵と20号ぐらいのシルクスクリーンです。

20170927114601ef6.jpeg
牛・シルクスクリーン

もう7年も前になるんですね〜
2010-うしのひとみたみほ展

前ページをおってぜひご覧ください!

小口版画です。
2017092711460044a.jpeg

油絵です。学生時代という感じがすごくします(^。^)
20170927114810c86.jpeg

今回、この一点のみ販売してます。
20170927114559f50.jpeg

よろしくお願いします!

コメントを残す