・・・・・その後・・・

060725q.jpg

飲んじゃったー


060725i.jpg
美味しゅうございました・・・この一言で、ございます。

060725k.jpg
ワインの名前は、エディツィオーネ(舌かみそう)だそうです。
∵ : シタカンダ

060725m.jpg
アブルッツオ州のファルネーゼと言うトコ(なんか有名らしい)で造った
モンテプルチアーノ、サンジョヴェーゼ、プリミティーヴォ・・・(フゥ 舌かむ)・・・など、5種類の葡萄を使っていると言うことです。
∵∵ :ヘーェ モンテプルプルネ (イヌノミミニネンブツ)

060725o.jpg
∵∵ :ソレデ カンソウハ? ドウナノヨ?

す@助手:では・・頂きます~
わ@博士:おい、これっ!君は負けたのじゃよ。
す@助手:まあ、かたいことは言わずに・・良いじゃないですか。誕生日ですし。
わ@博士:そうかそうか・・・大判振る舞いじゃ。ところで何歳になったのじゃ?
す@助手:えっ、まあ良いじゃないですか。いただきま~す!うまいっ!
わ@博士:あっ、わしより先に飲むな~・・・うまいっ!やみつきになりそうじゃ・・
す@助手:このワイン、すごく重いからたくさん入ってると思ったら、同じだぁ
わ@博士:なんじゃ!このビンの厚さは・・・
す@助手:ビンだけで高そー
わ@博士:あ~もうすぐ高校野球がはじまるな~~~
す@助手:えっ、もしかして???それもやる気?
わ@博士:それ、あんたじゃろ コマトマ人