ステンドグラス展「古典」終了しました。

もう3月も末です。
0323b.jpg
グリザイユパネル

見に来てくださった方、ありがとうございました。

最後にパネルのアップを・・・
頭の中でバロック音楽を流しながらご覧下さい・・・(なんとなく)・・・

キリストの頭部
0323f.jpg

サントエジプシエンヌ
0323a.jpg

ペリカン
0323d.jpg


0323e.jpg

サンニコラの奇跡
0323c.jpg

これらの作品は修業時代(10年以上前)のものですが、
久しぶりに眺めてみると
いろいろな思い出がよみがえりました。

初めは、こいうのもいいねぇ~など、のんきな気持ちでしたが
徐々に、絵付けで苦労したこと、なかなか先生のOKが出なかったこと、
絵付けだけで1年かかったこと・・・など・・しまいにブルーな気持ちになってしまいました・・

そして・・・もう一つの技法(エマーユ)をやってなかったことを思い出して、ガビーン!
忘れてました!

これからやるぞ~と・・・いつになるかわかりませんが
マイペースでがんばります。

ありがとうございました。

コメントを残す