グーというおとこは・・・

あんなに真っ黒になってご心配のことと思います~?
「検証」してみました・・・たいそうな・・・

まずは登場!

ジャ~ン・・・ドバッ・・・
080131a.jpg
泥水に顔だけつっこんだんだ(驚異の顔面制動)。そうやって止まるのかおまえは・・・


1分後・・・
080131b.jpg
目はつぶってたんだね。

1分30秒後・・・
080131ca.jpg
口はあいてたんだね。

2分30秒後・・・
080131d.jpg
口の中にもそうとう泥入ったんだね。

9分後・・・
080131e.jpg
とれてきたね。

25分後・・・
080131f.jpg
別なお面をかぶったようだね。

28分後・・・
080131g.jpg
どんどん、きれいになってくね。

66分後・・・
080131h.jpg
なんでぼくのかお、そんなにみつめるの?・・・G

うちに帰って・・・・

3時間後・・・
080131i.jpg
あ~なんか、つかれた・・ぶ~・・・G

一夜明けて・・・

080130a.jpg
ぼくのかおばかりみて・・・もてるおとこはつらいね~

自然のアブラ?はすごい!
汚れがとれるのも、驚異的なグーちゃんでした。
ほんで、私はラクチンでした・・・
よかった。