レヴンの夢・・・?

080924b.jpg

犬って夢を見るのかな?
無理矢理、夢を作っちゃいました・・・S


もうふゆだね・・・

とまこまいのじーちゃん、ばーちゃん(にんげんの)げんきかな・・・?なにかといえば、パン、くれたね。ほかのものでもいいのにな・・・

けんにいちゃん、げんきかな・・・?

ユニ・・・げんきかな・・・?

ハル・・・げんきかな・・・?

ミミ・・・げんきかな・・・?

ん?もうひとり、いや、もういっとう・・いたわね・・・?

あっ!カブだ!・・・あのこは、げんきだろう・・・

むにゃ、むにゃ・・・・・・・R

札幌で・・・

うざいのよ・・・R
081020a.jpg

う~む、うざいわ・・・R
081020b.jpg

ぐーより、うざいわ・・・R
081020c.jpg

そして、ずばやい・・・R
081020d.jpg

わたし、こまる~・・・R
081020j.jpg

尾さんからの写真です。
尾さん、ごめ~ん・・こんなまとめ方してぇ~~~
これに懲りずに、またあおうね・・・

カブは、今年の春生まれたハスキー犬です。
元気いっぱい!
詳細はこちら・・・
可愛いカブがいっぱいっだよ~