佐藤秀男・コンテ肖像画展、終了しました。

暑かった~ですね。
佐藤秀男さんの作品展は暑かった~

10代の時の風景画です。
0731d.jpg

中標津地元の佐藤さん、大勢の方が見に来てくださいました。
ありがとうございました。

佐藤さん、ありがとうございました。
0731e.jpg

この東一条ギャラリーを知らなかった方も大勢来てくれて
「場所がわかったわ~」と言ってくださいました。
0731f.jpg

最終日のフィナーレにKさんが来てくれて
尺八を吹いてくれました。
思えば初日にも吹いてくれましたね~
0731a.jpg

今までにない「最終日」となりました。
0731b.jpg

偶然居合わせたお客さんも喜んでいましたよ!
Kさん、ありがとうございました。
0731c.jpg

オードリー~またいつか会いたいです!
0731g.jpg

8月3日からは、奥野候子展です。
油絵です。お楽しみに・・・・

コメントを残す