奥野候子展

始まりました・・・

~空・祥子の庭~
8月4日(水)~31日(火)
午前11時~午後6時・定休日は木曜日です。

0803q.jpg

「空・祥子の庭」油彩展

こうこさんが苫小牧から絵を運んでくれました。
ほんとうにありがとう~
0804b.jpg

一休み・・・・・
0804a.jpg

題材は、妹さん・祥子さんが丹誠込めて作った
庭の花をモチーフに描いています。

カサブランカ
0803a.jpg

紫陽花
0803d.jpg

空・・・こちらは人物
0803e.jpg

今回、花の作品にマッチするのではと
妹さん・祥子さんのトールペインティングの作品も
一緒に飾ってます。
共通する世界をお楽しみ下さい・・・・
0804c.jpg

「奥野候子展」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ステンドグラス「川風便り」ブログが大好きな、
    ボザール工房の生徒です。

    不思議なバランスのシンメトリーな絵に
    、なぜか心惹かれ、コメントさせていただきました。

    道東のステンドグラス工房作品が素敵で、
    このサイトをいつも拝見させていただいています。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    河童ちゃん、コメントありがとうございます。
    時々ボザールに行くのでお会いしているかもしれませんね~
    こうこさんの絵はただきれいなお花を描いているだけではなく
    「何か」を感じるんです。不思議な絵です。
    これからも紹介しますのでよろしくお願いします。

コメントを残す