阿部正信展・終了しました。

30日で終了しました・・・
0522h.jpg

あいにく雨続きでしたが、見に来てくださった方ありがとうございました。
阿部さんは初めての個展でしたが、もっと「書を身近に」というお気持ちを強くもたれたようでした。
これからは一年に一度、開きたいと言うことで・・・
また来年、どんなふうになりますか・・お楽しみに・・・

(「書」はわからないe1女主人ですが、少しはなじんだような気がします~)
続きを読む 阿部正信展・終了しました。

エコ 書の小品展 阿部正信

始まりました。
日時・ 5月21日(金)~30日(日)時間・午前11時~午後6時 定休日・木曜

「日常生活の中で、もっと気軽に書を飾って楽しんでもらえたらいいのになぁ」
とずっと想い続けてきました。
論語や禅語、そして短歌や俳句等を題材にして思いつくままに小作品を作ってみました。
ぜひ、皆さんに見ていただければと、ご案内いたします。
阿部正信               
                            
続きを読む エコ 書の小品展 阿部正信

大沼さん、高岡さん二人展・・・終了しました。

終わりはいつものように寂しいものですね・・・・
0517b.jpg

二人展、今日で終わりました。

昨年8月にオープンして以来、東一条ギャラリーは、
企画作品展中心に開催してきました。

今回、大沼さん高岡さんは、初めての「貸しギャラリーのお客様」でもありました。
どうなるものか・・・という懸念をよそに、大勢の方々が見に来てくださいました。

重ねて、「e1女主人」の長年のステンドグラス教室の生徒でもあります。

お二人のご家族、親戚さんや友人たちをはじめ、ステンドグラスに興味のある方
俵真布の常連さん、いつも立ち寄ってくれる高校生や、ご近所さんたち
羅臼、標津、根室や釧路などなど、遠くから来てくださった方・・・・etc・・・
ほんとうにありがとうございました。
続きを読む 大沼さん、高岡さん二人展・・・終了しました。