これからの東一条ギャラリー予定

21日をもちまして、俵真布、閉店しました。
最終日は大勢のお客さんがお越しになり、あっという間に
パンは完売しました。ありがとうございました!

2階にある東一条ギャラリー「ChinChico展」開催日

3月26日(土)27日(日)
4月 2日(土)3日(日)
9日(土)
16日(土)17日(日)
23日(土)24日(日)
時間・午前11時〜午後4時まで

よろしくお願い致します。

20160322082900fb2.jpeg
続きを読む これからの東一条ギャラリー予定

俵真布、閉店のお知らせです。

一階にある俵真布(天然酵母パン、クラフト、カフェ)が
今月21日をもちまして、閉店となります。
オープンして7年(ギャラリーオープンはその1年後)ありがとうございました!
今まで一緒にやってきたので、なんとも寂しい事ですが、
パンは牧舎で引き続き販売、クラフトも取り扱いますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します!
なお、東一条ギャラリーは変わらずこれまで通りです!

----------------------------------------
俵真布の営業について
3月19日(土)
3月20日(日)
3月21日(月)は通常通り営業致します。
沢山のお客様に感謝の気持ちを込めて焼きますのでどうぞよろしくお願い致します。

4月からの牧舎でのぱん販売の予定についてはまたお知らせさせて頂きますので
よろしくお願い致します。
ぱん担当佐伯里栄

クラフトの販売について
足を運んでくださったお客様、個性豊かなオリジナル作品を創って下さった作家の方達に感謝です。
また別な形でArts&Craftsをご紹介出来ましたら幸いです。ありがとうございました!
なお、2階の東一条ギャラリーは今まで通りですので、どうぞよろしくお願いします。
クラフト・浅沼久美子
--------------------------------------------------

ChinChico展について
21日までは通常通りです。
その後はブログで紹介しますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。
続きを読む 俵真布、閉店のお知らせです。