終了しました。

金兵直幸作品展、今日で終了しました。
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
鉄のいわゆる廃材を使っての作品の数々・・・
とはいえ、一つ一つが「品」を感じて、魅せられました。
金兵直幸さん、ありがとうございました。
image_20130729213404.jpg

8月3日から、「薪deアート・3人展」が始まります!
お楽しみに!!!
(3人とは・・・・俵真布でおなじみの、宮島義清、佐伯雅視、わたくし浅沼です)
続きを読む 終了しました。

フェルト講習のお知らせです!

伊藤千恵子さんのフェルト講習のお知らせです。
「夏!」ですが、創ってみませんか?いい運動にもなりますよ!^_^

●ポケット付きトートバッグ

A4サイズの本が入る大きめのバッグを作ります。
大物なので、フェルト初心者にはハードルが高いかもしれません。
フェルト作りを体験したことのある方におすすめします。

日時   : 8月5日(月) 午後12時~4時(もう少しかかるかもしれません)
講習料  : 3,500円/1名(材料費込)
定員   : 4名
* 持参していただくものなど、詳細については別途お知らせします。

お申し込みは講習の3日前までに、下記にご連絡下さい。
wool works C-spun
伊藤 千恵子
TEL :015-482-1570 (不在の際は留守電にメッセージを残して下さい)
Email :cspun@kuh.biglobe.ne.jp

image_20130720160250.jpg

興味のある方は、ぜひ!!!
続きを読む フェルト講習のお知らせです!