今年も今日で終わりですね。

今年は、鹿が、ごく近くまでやって来た年でした。
そして、また、この12月にも・・・・
081220a.jpg

またしても、気がつかない二人・・・お昼寝中・・・

右上、2頭の鹿が・・・

それにしても近いね。


若いね。
081220b.jpg

あっ、かわいい・・・
081220c.jpg

まだ、気がついてない二人・・・
081220d.jpg

やつら、まだきがついてないぜぃ~・・・・鹿
081220e.jpg

たべようぜぃ~・・・・・・・・鹿
081220f.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いくら何でも、気がついた二人~~~

それっ!にげろ!・・・・・・・・鹿
081220g.jpg

おしり、ふわふわ~(警戒してる)
081220h.jpg

かわいいね・・・
081220i.jpg

それ~!
081220k.jpg

グーみたい・・・飛んでるね。
081220l.jpg

またね・・・じゃ、ないか・・・
081220m.jpg

いっちゃった・・・・R&G
081220n.jpg

この20日の事でした。
2008年、最後の挨拶かな?
なんちゃって~

今年も、ありがとうございました。
来年もよろしくね。