グワイ、レヴンににらまれる・・・の巻

また、来たよ・・・
090121b.jpg


また、レヴンは水の中・・・
090121c.jpg

G・・・なにかいるの?
R・・・この「へり」にさかながかくれてるかも・・・
090121d.jpg

G・・・ふ~~ん
R・・・(熱中・・・丁寧に丁寧に探すレヴン)
090121e.jpg

G・・・ぼくもみる!
R・・・うえからじゃ、ゆきがつぶれるわよ~やめて~
090121f.jpg

G・・・なぁに・・・?
R・・・あっーーーーー
090121g.jpg

G・・・いないじゃ~ん
R・・・あ~あ~
090121h.jpg

・・・・・・・・・・・・・
090121j.jpg

G・・・?
R・・・(探し続けるレヴン)
090121i.jpg

R・・・(探し続けるレヴン)
090121k.jpg

G・・・ぼく、なんかやばいことしたかな?
090121l.jpg

グー、水の中で反省ポーズ・・・?
いやいや、ちがっ~う・・と思うよ。
090121m.jpg

G・・・あっ、ヤバッ・・・こっちみてる
090121n.jpg

G・・・にげよう・・・
090121o.jpg

R・・・もぉぉぉぉ~~~
090121p.jpg

R・・・グーめ!
090121q.jpg

と、思ったかどうか・・定かではありません~

でも、丁寧に静かに川べりを探索するレヴンに比べて、
どっか~ん!とやってくる、グワイ・・・
そして「かき混ぜて」去っていく・・・
レヴンにしたら、うざいだろうね。
こちとら、見ていておもろいけどね。