コンテパステル体験教室

今日は第一回目です。
0713b.jpg

ドミニク・サンダの写真がありますね~
若い人はわからんかも・・・・

描きたい写真のコピーに均等な線を引きます。
同じ割合でケント紙にも線をひきます。
この方はベッキーを描くようです。
0713c.jpg

線をひっぱるだけでも、時間がかかります~
この方はカトリーヌ・ドヌーブ。
わかるかな?
0713d.jpg

女主人も参加しましたが、2時間があっという間!
まだコンテを扱う段階までいきつきませんでした・・・・

それでもって、これで写真はおしまいです。
描くのに夢中で、写真を撮るのを、忘れてました。
0713a.jpg

この次が楽しみです!

それにしても佐藤さんが用意してくださった、昔の海外の女優さん、
美人ですね・・・目力があるというか、ひかれますね~
ドヌーブやビビアン・リー、今の時代それに匹敵する女優さんているのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかなか思い出せないと思ったら、今はアバターか。生身ではありませんね。

コメントを残す