久々、ステンドグラスパネル完成!

「サメとクマが出会ったら」
image.jpg
(330×650)×2枚


とても時間がかかりましたが、完成しました!

依頼主さんの要望は
「サメをテーマに1枚と、他はフリーで」計2枚。
場所は、子供部屋の間仕切り壁、上方、並列に設置です。

サメ・・・難しかった!私には!
image.jpg

お借りしたサメ図鑑数冊は、小2の男の子に、よーーーーーく使い込まれて
ハッキリ言ってボロボロでした(^^;;
(まだ男の子の感想は聞いてません・・ちょっと怖い・・・)

サメの歯の特徴は、はずせません・・・
image.jpg

サメに対抗出来るのは・・・・クマしかいません!・・・・ほんとかぁ?・・・
image.jpg

モモンガ&鳥やお花もね!

サメとクマが出会っても、グー太郎は我関せず・・・当然ですが・・・
image.jpg

設置したら、光の具合がどうなるか、楽しみです!

サメとクマが出会う可能性は、なきにしもあらず!
この知床でも十分ありえるかな〜
クマは泳げるしねーーーどうでしょう〜?