ガラス展

釧路で初めてのガラス展です。
昨年苫小牧でやってからちょうど1年ぶりの作品展です。
image.jpg
羊もの全般(織物、手紡ぎ、染めなど)の作家でもある、
米倉麻希さんのアトリエ「十月のノオト」です。

 


まずは外観を・・・
昨年、佐伯氏&平山寛氏に作って頂いた看板がぴったり!
いやーなんか良いね!あうね!
image.jpg

「冬の遊び」これも数年前に制作しましたが色合いとサイズがぴったり!
image.jpg

小品です。
image.jpg

image.jpg

秋なのにスズラン?
これは3年前くらいに釧路在住のSさんの注文で制作したスズランのランプです。
季節が違いますが今回釧路ということでお借りしました。
久々に対面したランプ、フムフム、こんな風に創っていたか・・・フムフム・・・
image.jpg

箸置き&ペンダント作りのワークショップにも大勢の方が参加してくださり
ありがとうございました!完成を楽しみにしていて下さい〜
image.jpg

作品展は疲れますが、終わるといろいろ反省して次にはこんな風に!と
また意欲が湧いてくるのが不思議です。

お越しいただいた皆様、米倉麻希さん、ありがとうございました!