アーサーさんの英会話教室

先々週から始まりました。
お茶を飲みながらの気軽な?英会話教室です。
0125a.jpg

先生は、イギリスはウェールズ出身の
アーサー J マクマナズ Arthur J McManus さんです。
中標津在住です。

順番にホスト役になり、お茶を入れるところから始まります。
e女主人も参加しました・・・
あれっ?でも、土鍋が・・・・・
0125b.jpg

今日はサプライズでアーサー先生のふるさと・ウェールズのお料理
ラム肉シチュー(lamb stew)をごちそうになりました~
0125c.jpg

4時間ほど煮込んだシチューはとても美味しかったです。
北海道はジンギスカンでひつじのお肉はわりとなじみがありますよね。
ウェールズは人口よりひつじの数の方が多いそうです。
中標津は牛の数が多いですね・・・
0125d.jpg

ところで英語は・・・・
ん~~~でも、とても楽しいです~これからも楽しみですね。

とにかく Don’t give up! だそうです・・・

コメントを残す