戸田潤子「さきおり・布遊び展」 終了しました・・・

今日で終わりました。

この一ヶ月半、
ほんとうにたくさんの方が見に来てくださいました。

ありがとうございました。

0330d.jpg

特に根室から、たくさんの方が来てくださいました。
0330a.jpg

さき織り教室には8名~10名の方が参加しました。
たまたまその時に見に来た方、ラッキーでしたね~
さいた布が、みるみるうちに反物に・・・
0330b.jpg

ものを創るところを見るのは楽しいですね~
0330c.jpg

ほとんどの土日に来てくださった戸田さん
お世話になりました。
これからも素敵なものを作ってください・・・

次は渡辺紀子さんの油絵展です。
4月3日(日)から始まりますよ~

<これからの予定>
3月31日(木)・定休日
4月1日(金)・臨時休廊
4月2日(土)・準備のためお休みとなります。

コメントを残す