渡辺貞之展・終わりました・・・・

091125a.jpg

ちょっと寂しいですね・・・


渡辺さんご夫妻が深川から来てくださいました。
短い時間でしたが、とても楽しかったです。

そして、教員をされていた渡辺さんの教え子さんとの
再会もありました。40年ぶりです!

渡辺さんが主催するデッサン会に通っている方の
お友達が根室から来てくださいました。

渡辺さんとのつながりのある方が結構いらっしゃって
驚きました。

地元の中学生の美術部の生徒さん20名ほどが
見に来てくださいました。

他にもいろいろ・・・・

作品を見て「ほーーーすごい!」と感激していた方

メモをとっていた方

絵に近づいたり離れたりを繰り返していた方

この絵が私に似ているな・・と言っていた方

この風景画好きだな・・・と言っていた方・・・・・・

デッサンの中でのデッサンも・・・良いものでした。

091125b.jpg

091125c.jpg

091125d.jpg

091125e.jpg

ありがとうございました。

次は・・・「あ・た・た・か・い・展」です!
また来てくださいね~

コメントを残す