佐伯雅視さんの仕事。

佐伯さんは「創る」「作る」「造る」のが好き・・・だと思います。

1211r.jpg

窓硝子に映った明かり・・なぜかハート♪~

(ただぼけただけですが・・)


ハートの正体はビー玉でした。

大きいのが俵真布のお店の前にあります。

1211k.jpg

カラフルなビー玉を見ていると楽しくなりますよ~

1211l.jpg

昼間に見るとこうなります。明かりをつけなくても良い感じです。

1220j.jpg

四角柱の木の照明

「たて」にもおけるようになってます。

1211n.jpg

棚もたくさん・・・

鉄と木を組み合わせて。

1220h.jpg

同じデザインですが「木」だけで作った物。

感じがまた違いますね・・・

1220i.jpg

ギャラリーの床材と同じ物で碁盤の目のような棚。

可愛い小さな物を飾ると良いですね~

全部を埋めても良いし、所々にも・・・

1220k.jpg

カッティングボードや小さな額。

1220l.jpg

その他、ギャラリーを作ったご本人さんなので

そこここに佐伯さんが作った物がたくさんありますよ~

それをみつけるのも楽しいです。

佐伯さんのアイデアはどこから来るのでしょう ?

突拍子もないようにも思えますが、なんか秘密があるのでしょうか?

とてもセンスが良いものばかりです。

コメントを残す