2012あたたかい展,・終了しました。

たくさんの方が来て下さいました。
ありがとうございました。
121227a.jpg

あたたかい展、今年も楽しかったです~
一年の締めくくりでもあるあたたかい展
これからも続けていけるよう適度にがんばります~

また、今年もいろんな企画で勉強になりましたね~
参加して下さった作家の皆様、ありがとうございました。

また来年もおもしろい企画を予定してますので
よろしくお願いします。


壁のツリーもスカスカに・・・
121227b.jpg

最終日、また赤ちゃんが来てくれましたよ!
かわいいよ~来年は歩いて来てくれるかな?
(寝かせる所がなくテーブルでごめん~)
121227c.jpg

来年は「器用仕事」として教室を一月から3月まで予定してます。
ブログで紹介しますので、また、よろしくお願いします。

コメントを残す